お休みハーブティー💤

2018年2月5日

今日はちょっとお出かけ♪
天気も良くて気持ちいいドライブでした🚗

明日は大事なお客さん💦
久しぶりに午前中の来客…大丈夫かな~(^^;)

 

最近お気に入りのお休みハーブティー♪
カルディで買いました(*^^*)

カモミールとスペアミントのちょっときつめの香り🍃
…最初は歯磨き粉っぽい匂いで苦手だったのですが、いつの間にか慣れました。
よく温まって眠くなります💤

封を開けるとそのまま茶葉のティーパックが入っているので、いい感じに匂いが飛んでくれます(^^)

 

無香料漂白剤の替わりに買ったオキシドールが届きました!!
漂白剤に使うにはちょっと小さい💦

ライオンカラーブリーチっていう業務用の漂白剤は無香料らしいので今度はそっちにしよ(*^^*)