春キャベツ♪

2018年3月26日

丹沢湖

すっかり春らしくなりました。そろそろ冬物仕舞って大丈夫かな🌸
画像は先週の丹沢湖。まだまだ冬の景色です。

 

屋根

たまたま見つけたイソヒヨドリを激写!!と思ったらカメラを向けたとたん退散していきました(^^;)

イソヒヨドリ

ヒヨドリみたいに見えますが、ツグミの仲間らしいですね!!
よく見るとあちこちの屋根の上で、かわいくさえずっていました🐥

 

豚しゃぶ

今日のごはん🍚
道の駅で買ったキャベツが美味しかったので、今日は豚しゃぶにしてみました♪
キャベツをお皿のまま電子レンジにかけようとして金縁に気づいて・・・危なかったです💦
ちょこっと水を入れてお鍋で蒸しました。
美味しかった💕