ストール♪

2018年4月15日

傘雲
今日は午後にはお天気も回復してきたので、ちょこっとお出かけ♪
夕方の富士山に立派な傘雲が☁

傘雲アップ
アップにするとけっこうしっかり傘っぽいです☂

 

ストール
マライカでインド綿のストールを買いました♪
10年以上前から使っていたのがそろそろケバケバになってきたのでお買い換えです(*^^*)

 

トレンチコート
この間、作ったトレンチコートも一緒にパチリ📷
もうずいぶん着てしまってちょっと よれよれしています(^^;)
トレンチコートも12年以上前に作った先代はとうとう処分になりました。

そういえば、コート類はクリーニングに出すのでタグを付けておかないと、クリーニングタグを付けるところが無くてお店の人が困りそうです💦
いつも忘れてしまうのですが、手縫いでチクチク付けようかな・・・
冬物コートにも付けないと(^^;)

 

トートバッグ
ぴーちゃんのお出かけ用に使っていたバッグを、トートバッグにしました。
裏地もそのまま使ったので、ぴーちゃんのカジカジしたあとがたくさんあります🐥・・・ぴーちゃんの生きた証がこんなところにも(^^)