富士山と芝桜🌸

2018年5月3日

芝桜と富士山
いつのまにか もう5月💦

先月末、芝桜を見に行きました。
富士山を背景に一面の芝桜を期待して行ったのですが、すでに終わりかけだったみたいでちょっと残念(^_^;)

 

芝桜と人
それにしても人が多かったです💦
聞こえてくるのはほとんど中国語!!
そういえば少し前、都内の薬局で買い物しようとしたら店内がまるで中国で、流されているCMまで中国語でびっくりしました。中国語、勉強しないとダメかな〜と思いました(^_^;)

数十年前に連れて行ってもらったヨーロッパ旅行で、ヨーロッパの素敵な観光地が日本人だらけだったのを思い出します(^^)

 

池
本当は真っ赤な芝桜の絨毯が出来上がっているはずだったのですが…お花は時期が難しいですね🌸

 

ムスカリ
ムスカリが満開できれいでした✨

GWは道路も混むし体調もあまり良くないので、地元で引きこもりです(^^)
GW前に旦那さんの会社が断捨離してずいぶんスッキリ✨
うちも片付けよ〜と思いました(*^^*)…GW中にスッキリするかな?