セリアのボトル♪

2018年5月29日

富士山
最近、朝5時半ぐらいにトイレに行きたくて目が覚めるという日々が続いていて何となく寝不足です(^^;)
画像はぼんやりしていますが、いつかの富士山です♪

 

セリア
そろそろ暑くなってきて水を持ち歩かないと倒れそうなので、セリアのボトルを買いました。
今使っているサーモスの水筒は、昔の物で持ち歩くには少し重いので、夏だけ百均のボトルにしてみました♪

最近、何かとセリアで買っています・・・買いすぎ注意(^^;)

ボトル
柄がかわいい💕
パッキンが付いていないので漏れないかなと心配でしたが、ふたがしっかりしているので倒さなければ大丈夫そうです(*^^*)

 

色付きリップ
最近、唇が凄く荒れるので、口紅をやめて紫外線カットの色付きリップにしてみました。
出かけた時に見つけて買いました。税込みで250円ぐらいだったかな・・・口紅買うよりちょっとだけ安い(^^)

 

しらす丼
いつかのごはん🍚
最近お刺身を避けているので、しらす大好きになりつつあります(*^^*)
・・・アボカド&しらすとかも美味しい💕

今は食道炎のために白いごはんに戻していますが、なぜか食べた後 喉がイガイガ痛くなります・・・コメアレルギーじゃないといいな💦