台風5号&ノンカフェイン生活

2018年6月10日

夕焼け空
梅雨入りとともに早くも台風が接近中みたいですね💦
この時期から大型の台風って・・・今年の夏はまた大変そうです🌀

 

セレッシャル
最近、ほとんどカフェインの入ったものを飲んでいないので2週間ぐらいノンカフェイン生活🍹
さすがに体内のカフェインも完全に抜けたみたいで、頭痛もしなくなりました(^^)

ちょっと刺激が欲しくなってセレッシャルのアップルシナモンティーを買ってみました♪
レビューでは香りも味も結構強めらしいのでどうかなと思いつつ、八つ橋やシナモンは大好きなので大丈夫かなと思い買ってみました💕
原材料は、シナモン、ハイビスカス、カモミール、チコリ、オレンジの皮、いなご豆、香料です。

アップルシナモンと言いつつリンゴは入っていません(^^;)・・・甘いのはいなご豆?
けっこう甘くて香りも強いので、マグカップ2杯分作って冷蔵庫で冷やして飲むと美味しいです(*^^*)

 

ニット
Tシャツ出来上がり♪
ちょっと光沢のある生地ですが、コットン100%なので洗濯するとしわになります(^^;)
でもコットンなので着心地はいいです(^^)

ちょっと透けるので茶色のキャミを下に着ています。

 

花束
ちょっと記念日♪
だんなさんが花束を買ってくれました💕

青山フラワーマーケットです💐
盛沢山なせいもあるのかあまり長くは持ちませんでしたが、ちょっと豪華なお花で楽しめました♪

あじさい
6月といえばアジサイ💕
近所のアジサイもちょうど満開できれいです✨

 

粉ふき芋
最近のお気に入り♪
粉ふき芋のバジルソース和えです(*^^*)