紫陽花祭り♪

2018年6月21日

生け花
ひさびさにお花♪
知り合いの方に頂きました(*^^*)
アナベル、白くてまるっとしていて かわいい💕
別名アメリカ紫陽花っていうんですね!!
いつかアメリカからやって来たのかな(^^)

しっかり水揚げしたからか、とても元気です!!

近所の紫陽花もそろそろ終わり・・・
そろそろ梅雨が明けるかな☀

 

小田原城
画像は小田原。6月初めくらいに紫陽花を見に行ってきました♪
ちょっと小さいですが、丘の上に見えるのは小田原城です(^^)

紫陽花
小高い丘に一面紫陽花、ちょうど見ごろできれいでした✨

 

ガクアジサイ

ガクアジサイ
ガクアジサイ、近くで見ても可愛いので紫陽花の中では一番好きです💕

 

ブルーのアジサイ

ピンクの紫陽花
丸い紫陽花もかわいい💕

 

ブルーのアジサイ
紫陽花の向こうには・・・

菖蒲
菖蒲の池があり、そちらもきれいでした✨
出店もあったりして賑やかでした♪