シャーリングテープ♪

2018年7月3日

空
暑い~💦

ということで今日は引きこもりです💕
画像はいつかの空♪

 

バッテリーケース
モバイルバッテリーのケースを作りました。
カードケースも作ろうかな・・・と思っていたのでポケットを付けてカード入れに(^^)

この日は少し遠出したので漢方薬も入っています。
・・・久しぶりに少し遠出したら先週末は疲れてボロボロでした(^^;)

 

シャーリングテープ
ずっと引き出しの中で眠っていて断捨離しかけていたシャーリングテープをポケット口に使ってみました(^^)

シャーリングテープ付け
端を待ち針で止めて・・・

ミシン掛け
伸ばして縫います♪テープの両端を縫って出来上がりです!!
簡単楽しい(*^^*)

 

出来上がり
ハリのある生地を二重にしていたので あまりギャザーがよらなくてちょっと残念(^^;)
次使うときには予定している長さより少し短めに切ってみようかな。

さくらんぼ
実家からさくらんぼ🍒
とても甘くておいしかったです💕