サンダル♪

2018年7月17日

空
暑い~💦
外に出るのに勇気がいる暑さ☀
夏バテ注意です!!

昔は夏が好きでしたが、サウナみたいな暑さはさすがに辛いですね…サウナも苦手(^^;)

 

サンダル
サンダル買っちゃった💕
前に買ったのがそろそろ崩壊しそうなので探していたのですが、何となく寄った靴屋さんで買いました(^^)

後ろゴム
後ろがゴムになっているので履きやすくて着脱も楽です♪
これで今年の夏も乗り切れます(*^^*)

 

無心庵
久しぶりに無心庵♪
いつも通り豆かんです💕

赤えんどう豆、スーパーで売ってたらいいのにな(^^)

 

ポテトチップ
久しぶりにパルシステムでお買い物しました♪
今回のお楽しみはふわふわ卵スープ💕
期待通り簡単美味しいです!!

ポテトチップスは旦那さんのリクエスト。
・・・あまり気持ち悪くならずに食べられます。サクサクで美味しい✨