端切れで小物作り♪

2018年7月29日

空
すごい暑さだったと思ったら、もう台風接近🌀
まだ7月が終わっていないというのに・・・💦
・・・早く涼しくならないかなぁ(^^;)

 

手提げ
ワンピースの端切れで手提げ袋 夏仕様を作りました♪
ひとつ作ったら止まらなくなり、残り少ない端切れをほぼ使い切りました(*^^*)

ティッシュケース
ティッシュケース♪

ティッシュケース裏
思わず縫い代をくるんでみたり・・・めんどくさそうで そうでもなく結構楽しい♪
昔 ちょっとたくさん作ったのが懐かしかったです♪

巾着袋
なお残った生地で巾着袋♪・・・通す紐がなくて太いリボンを2重に通しています(^^;)

コースター
おまけのコースターです🍸

 

おやつ
昨日のおやつ♪
プリン用に買ったバニラエッセンスを入れたらすごく美味しくなりました💞
バニラエッセンスは万能かも(*^^*)