2018年8月11日

虹
先週の空⛅️台風の影響でどんよりな空に綺麗な虹が出ていました🌈
本当はよく見ると外側にも薄っすら出ていて二重になっていました✨

 

雲
反対側の空はどんよりですが光のカーテンがきれい✨
小雨がぱらぱら降っていました🌦

 

アイスボックス
台風が去ったらまたまた猛暑ですね💦
暑い時はやっぱり氷が美味しい✨
巨峰、舌が紫になりました(^^;)
でも冷たくておいしかった〜!!

普通のアイスボックス、この暑さで売れすぎて販売休止みたいですね💦

 

ポケムヒ&日焼け止め
ポケムヒと日焼け止め(^^)
最近なんでも通販…運んでくれるお兄さんたちに感謝です!!

今年は蚊がいないなぁと思ったら暑すぎて活動していないみたいですね。
蚊に悩まされないのは嬉しいけど、そのうち熱帯地方の蚊が活躍するようになったりしたら怖いな〜💦

 

チェスト
チェストがガタガタしていたので買い替えました。
組み立て家具はきれいにできないしダメになるのが早いな…ということでニトリの完成品を買いました♪
今回は低めのチェストにしたので部屋がスッキリしました(*^^*)

 

ハスカップジャム
友人と行ったオーガニック食品のお店で見つけて買いました✨
ヨーグルトのお供にハスカップジャム💕結構高いので小瓶です。

ハスカップもブルーベリーと同じく疲れ目などにいいみたいですね!!
いつか北海道で生のハスカップを食べてみたいな💕