入道雲☁

2018年8月15日

橋
最近、お天気がちょっと不安定⛅
朝、洗濯物を中に干すか外に干すかで迷います(^^;)
台風大量発生のせいなのかな・・・

久しぶりに ちょっと遠出しました♪
いいお天気でお出かけ日和でしたが、進むにつれ行く手には大きな入道雲が☁
静岡に向かう頃にはどんどん雲が多くなり・・・

どんより
富士山の麓はこんな感じでした☁☁
・・・富士山も完全にお留守で残念😢

 

雨
そして帰り道は見事に降られました☔

冠水
水たまりもけっこう深くなってる💦💦
30分以上激しい雷雨でちょっと怖かった💦・・・旦那さん運転お疲れ様でした(*^^*)

 

霧
雨のあとは濃い霧が出て幻想的な風景でした♪

お弁当
お昼は久々のお弁当♪

 

カフェオレ
いつかのおやつです♪
チコリコーヒーを濃いめに淹れてカフェオレにしてみました(*^^*)
まろやかでコーヒーっぽさも増して美味しかったです☕