すっかり秋🌾

2018年10月14日

空
いつの間にか10月も半ば・・・早いな~💦
涼しいを通り越して寒くなってきました🍃

もうすっかり秋です🌾

ストーブ
冬の相棒がまたまた新しくなりました✨

前に買ったカーボンヒーター、小さいくせにワット数がありすぎました。
床まで加熱してウッドカーペットが反り返ってしまうので、気になって買い換えました(^^;)

今回もコンパクトサイズでワット数は前のストーブの半分、ニトリ製です♪
これで今年の冬も安泰(^^)

 

和栗ラテ
ドトールの和栗ラテ💕
誘惑に負けました(;^_^A
・・・店員さんの人気ですよ~の一言に背中を押されて注文☕

美味しかったです🌰

よく調べたらエスプレッソが入っていたみたいで・・・調子が悪くならなくてよかったです(^^)
次は、きな粉豆乳ラテも飲んでみたいな💕

 

仕事机
お仕事机がきれいになりました✨
旦那さんが板を買って作ってくれました!!
前より少し広くなって綺麗で快適です♪・・・これで仕事も捗るかな(^^)

 

目玉焼き
今日のごはん♪
旦那さんが作ってくれた目玉焼きです💕
とてもきれいだったので思わずパチリ📷