歯医者💦

2018年11月13日

雲
いつかの雲☁
今日は雨降りで寒いので午後から引きこもり🍵
・・・こんなに寒いのに最近 蚊に悩まされる夜が続いています(^^;)

先月、近所の歯医者さんで歯のお掃除をしてもらった2週間後ぐらいに奥歯の詰め物が取れてしまい、またまた歯医者通いする羽目に(^^;)
詰め物が取れた歯は ずいぶん昔に治療したところなので、内側で虫歯になっていてかなり削られることに💦

今は仮の詰め物なのですが、詰めてもらって3日ぐらいで一部分が剥がれてきて徐々に被害が拡大中・・・次の予約まであと1週間・・・痛くならないといいな💦💦

 

紅葉
先々週の丹沢湖の紅葉🍁

このときはまだまだでしたが・・・そろそろ赤くなってるかな♪

 

雀
スズメちゃんたちの今夜の寝床🌙
こんなにいっぱいいるの珍しいかも!?🐥🐥🐥

雀
近づいてもあまり逃げない(*^^*)
たくさんいると楽しそうですね♪

 

お蕎麦
友達に頂いた十割そば♪
久しぶりにお蕎麦 美味しかったです💞

麺つゆが無かったのでレシピを調べて、酒 みりん 醤油、1:2:2を煮て作ってみました。
醤油とみりん同量は かなり甘いので、お醤油を足して使っています。
出汁を取るのも面倒で 鰹節を入れて冷たいお水で薄めてみたら普通に美味しかったです(^^)