いつの間にか2019年💦

2019年1月10日

丹沢湖
いつの間にか年越してた…と思ったらもう1月も半ば…(^^;)
このまま今年もいつの間にか年末を迎えるのか迎えないのか・・・

 

三保ダム
今年はちゃんと何か目標を持とうかな!!
・・・ということで、とりあえずひとつは旦那さんと二人でウォーキングしよう!!ということに・・・

といっても夜歩くのは結構寒いし疲れているし・・・で続かなさそうなので、普段車で行くところに歩いて行くことにしてみました。ウォーキング用のシューズではないのであまり一生懸命は歩けませんが、軽い運動にはなりそうです!!
・・・画像はいつかのハイキングコースです(*^^*)

 

焙烙
父母が焙烙をプレゼントしてくれました(^^)
最近 日本茶好きなのでうれしい✨
焙じると部屋中がいい香りになります。
セットになっているほうじ茶の素を炒って淹れると甘くて美味しいです💕

 

フラペチーノ
いつかのスタバ☕
旦那さんのフラペチーノです✨
私は最近いつもハーブティー(^^)
・・・スタバはハーブティーも種類があるのでうれしい💕