紅富士?

2019年1月31日

空
いつの間にか1月が終わる~~💦
そういえば最近ブログを書いていない・・・ということに気が付きました(^^;)

画像はいつかの空☁
富士山がきれい!!

電線と富士山
ということで、ド~ンと見えるところまで連れて行ってもらいました🚗💨
静岡県富士宮市です。

夕焼け
電線が掛からないで見えるところが無くて結構探しました(^^;)
ちょうど夕方だったので、紅富士が見られるかも✨という期待を抱いてしばらく待ちます。

そして日没前・・・
紅富士
上のほうがちょっとだけ紅富士です(^^)
本当にちゃんときれいな紅富士を見るためには、早朝の山梨とかに行かないと駄目なのかな・・・

 

布
洋裁好きの友人から布を頂いたので、久々のミシン💕
さっそくオカダヤに行って必要なものを買ってきました!!

作りかけ
またまたワンピースを作り中♪
オカダヤで洋服のベルト用のバックルが無くて悩んだのですが、引き出しを探したら丁度いいのを発見!!買い物に行く前に確認しないといけないですね(^^;)

 

チーズケーキ
お菓子作りが上手な友人が作ってくださったグルテンフリーの苺チーズケーキ✨
生の苺を入れて焼いてあって、それがまたとても美味しかったです💕
久々のケーキで幸せ気分になりました(*^^*)