ふぅ~

2019年2月22日

東京
最近いつの間にかひと月くらい経ってしまっていることが多くなりました(^^;)

今年はもう花粉症を発症…いつもより半月ぐらい早いような・・・
薬も10日ぐらいから慌てて飲み始めましたが、多い日は目の痒みとくしゃみが止まりません💦

 

ワンピース出来上がり
ワンピース出来上がり!!
頂いた生地ですが、着心地が良くてお気に入りの一枚になりました(*^^*)
 
裾上げ
いつも面倒くさい裾かがり・・・

今回は友人宅で裾かがり専用ミシンというのを使わせて貰いました。
職業用ミシンを使うのは初めてなので少し緊張しましたが、あっという間に縫えて感動しました✨

 

ブロッコリー
巨大ブロッコリー!!
パルシステムで買ったブロッコリーがあまりにも巨大でびっくり!!
思わず写真を撮ってみたのですが・・・伝わるかな(^^)

下から
下からも一枚📷

ブロッコリーの大木です(^^;)

 

おやつ
今日のおやつはチコリコーヒーとココア蒸しパン💕

ココアを買ったので久しぶりに作りました(^^)