花粉症マスク

2019年2月28日

日没
あっという間に2月も終わり、もう春です🌸
春といえばそろそろ野生動物の活動も活発になるころ🐻

クマ出没には注意ですね💦

 

桜まつり
ちょこっとお花見(*^^*)

河津桜

河津桜
ずいぶん暖かかったので河津桜も満開です🌸

 

ピッタ
今週はあまりに花粉症が酷く、目の痒みとくしゃみが止まらないので、PITTAという苦しくない花粉症用のマスクを買いました✨

繰り返し洗って使えるのですが、3回以上洗うと効き目が下がってくるみたいです💦
今年は開始も早かったので あと2週間ぐらいでピークを脱してくれるかな(^^)

春だというのにすごく憂鬱な花粉症・・・ということで少しカラフルなピンク系の色を選んだのですが、1枚ものすごく派手な色が入っていて・・・これは使えないかな💦

・・・知り合いの中学生にも拒否されたので家で使おうかな(^^;)

 

モズ

こんな季節なのに、身近では またまたインフルエンザ大流行中💦
全員A型で、41度の高熱が出たという人も💦💦

まだ油断できませんね!!
花粉症のマスクではウイルスには効かないんだろうな・・・