ギターの弦交換✨

2019年3月15日

空
今年は雪を見ないうちにすっかり春に・・・
そろそろソメイヨシノも咲きそうです🌸

そしていつになく花粉症が酷いです(´;ω;`)
今年は多いのかな。

雪
いつかのお出かけで見た雪景色⛄
今年はこれぐらいしか雪を見なかったような(^^;)

 

ペグ
久しぶりにギターの弦を交換!!と思ったら、6弦の歯車が減ってしまっていて、とうとう動かなくなってしまいました💦
仕方なく、だんなさんに片側だけペグを交換してもらいました。

片側だけピカピカです✨

たぶん前回、適当に弦を張ったせいかもしれません。
今回はyoutubeでちゃんと調べてから張りました(*^^*)

 

アップルスパイス
最近のお気に入り💕
アップルスパイス味のシロップです。

遠くから遊びに来てくれた友人に頂きました!!
セレッシャルのミントティーに入れると美味しい✨

 

スイートポテト
最近のおやつ(*^^*)
スイートポテトです。
丸めるのが面倒くさいので、グラタン皿でスコップスイートポテト♪

ちゃんと卵黄を塗ってゴマを振りかけたりすると、もう少しスイートポテトらしくなるかな(^^)