引きこもり♪

2019年4月5日

海
今日は久々引きこもり♪

画像は鎌倉の海です。
すごい所に家が建ってる💦

 

ポーチ
ちょこっとぬいぬい♪
といっても少し前に作ったポーチです(^^)

洋裁小物入れに使っています。

 

文鳥
1週間ちょっと家にいた文鳥ちゃん💕

すごくかわいかったです。
文鳥はインコみたいに何でもカジカジしないので飼うのが少し楽かも・・・と思いました(^^)
・・・チッチッって鳴くので声も小さい🐥

文鳥は水浴び必須らしくて、寒くても毎日水浴びさせるので風邪を引かないか心配になります(^^;)
水浴びの後はエアコンで部屋を暖めたりしていましたが、羽をヘリコプターみたいにばたばたさせて、盛んに羽繕いするので、あっという間に乾いてしまいます(^^)
文鳥ちゃん賢い(*^^*)

 

スコップ料理
最近のお気に入り♪

グラタンみたいですが、スコップコロッケもどき・・・パン粉が食べられないので、シュレットチーズをのせて焼きました(*^^*)