春の断捨離しないとなぁ(^^;)

2019年4月18日

雪柳
ずいぶん暖かくなりました。
花粉症もひと段落(*^^*)
旦那さんが結構大規模に断捨離中!!
思い切りの良さに感心しながら見守っています(^^)

私はというと、最近ちょっと体調不良気味💦
・・・暖かいと色々油断するからかな(^^;)
頭痛に悩まされたり、朝晩の冷えを油断して腹痛に悩まされたり💦💦

 

桜
桜の花ももう終わり🌸

たんぽぽ
あちこちで花吹雪がきれいでした。

そういえば、やっと食道の炎症が収まったらしく、あまり痛まなくなりました。
去年の2月からなので、1年以上かかったのか・・・
お布団も枕の高さを少し下げて(敷布団3枚折り→毛布1枚に(^^))、やっと楽に寝られるようになりました💤

でも、暖かくなってきて最近ちょっとハメが外れぎみ💦
ここで油断は禁物ですね💦💦

 

めんべい
九州のお土産に頂いた、明太子風味のおせんべい💕
ピリ辛なので私はあまり食べられませんでしたが・・・でも食べた(^^;)
すごくおいしかったです(*^^*)