箱根旅♪

2019年4月23日

空
4月初めごろに行った箱根の空♪
山影にちらっと富士山が見えます。

関所
箱根といえば関所!!
当時の様子が色々再現されていて面白かったです。

取り調べ
お取り調べ中・・・ちょっと時代劇っぽい(^^)
こんな感じだったのかな💦

 

休憩
休憩中・・・

 

お風呂

寝室

厩
お風呂や寝室、厩まであって、当時の様子が想像できます♪

箱根も外国人の方が多く、聞こえてくるのは英語や中国語ばかりで日本語の方が珍しいくらいでした。
お土産物屋さんのおじちゃんおばちゃんも片言の英語で会話していたりして、日本じゃないみたいで新鮮でした(^^)

 

仙石原
仙石原は野焼きの後で、焼け野原でした。
・・・今頃はススキの若葉が出てるのかな(*^^*)

 

十割そば
お昼は十割そば♪
・・・お蕎麦はいつもスーパーで買っている十割そばの方が美味しかった(^^;)