夏の準備♪

2019年5月15日

海
いつかの海✨

今日は久しぶりにいいお天気!!
・・・もう春を通り越して夏の暑さですね💦

水筒
ということで、そろそろ夏の準備です(^^)

今年は3coinsで買ったのでちょっと高級✨
去年は100均でしたが、ボトルの口のところに何もなくて、動いている車の中などで飲もうとすると飲み物が飛び出してくることがありました(^^;)
・・・今回買ったものは一応内蓋?が付いています(^^)

 

カーディガン
無印良品週間に買ったカーディガン♪
昔買ったものの色違い・・・リネンですが肌触りが柔らかく着心地がいいです(*^^*)

 

裁断
ワンピースが増殖中💦
ちょっと前にスワニーでメーター600円ぐらいで買った生地でワンピースを作りました♪

形はいつもとほぼ同じで、ウエストの位置だけ少し下げました。
それから袖を少し長めにしました(^^)

ワンピース
柄合わせは完全にお留守です(^^;)

 

サーモン
今日のごはん🍴
サーモンのバター焼き!!ですがこのサーモン、本物のサーモンじゃなかったのか かなり油濃かったです💦
・・・自らの油で揚がってしまいました(^^;)

ドラッグストアでくっつかないアルミホイルを見つけて買ってみました✨
普通のアルミホイルより少ししっかりした感じで、ほんとにくっつかなくて便利!!
・・・隣に写っているのは普通のアルミホイルでした💦・・・うっかりです(^^;)