スマホケースが💦

2019年6月3日

霧
もう6月・・・そろそろ梅雨ですね☂

手ぬぐい
この時期にぴったりな柄の手ぬぐいをいただきました♪
切りっぱなしの端っこは ちょっと迷ったけどやっぱりかがりました(^^)

柄
あちこちに潜むカエルがかわいい💕

 

スマホケース
ちょっと前に買ったスマホケースにひびが入ってしまい、スマホのSIMカードを取り出すのにケースを外したら、端っこがパキパキ割れてきてしまいました💦

お気に入りのケースだったので残念ですが買い替えることに・・・

ということで今回は100均です(^^)
キャンドゥで白いケースを見つけたので、かわいいシールと一緒に買ってきました♪

できあがり
コーヒーカップがかわいかったので、ちょっとシンプルにしてみました。
コーヒー飲めないし パンも食べられないけどbakeshopです(^^;)

防水シールなので安心です♪

 

沼津漁港
先週、ちょっと遠出して沼津漁港に行ってきました🚗💨
海鮮丼佐政というお店で早めの夜ごはん♪
酢飯じゃないごはんが選べるのが嬉しい(*^^*)

お魚も新鮮で美味しかったです💕