風邪引いた(^^;)

2019年6月12日

田んぼ
6月に入ったと思ったらすぐに梅雨入り☂
そして寒い💦

ちょっと油断して風邪を引いてしまいました。
先週末、突如悪寒がして9度ちょっとまで熱が上がり、2日ぐらい寝込みました💦

 

水族館
いつかの箱根園水族館🐠
カメが気持ちよさそうに泳いでいます♪

エイの餌やり
お兄さんがエイに餌をあげているところです🍴

お兄さんが来たとたん、ごはんだ~とばかりに魚たちが集まってくるのが面白かったです🐠
カメは寄ってこないようにカメ用のごはんで集められていました🐢

 

サンダル
サンダルがボロボロしてきたので買い換えました💕

2足6000円ぐらいだったかな♪
たまたま見つけて買いました。
・・・あとこれに、ブルーの薄手カーディガンも購入(^^)

これで夏の準備も万端です(*^^*)

 

みりん干し
いつかのごはん🍴
好物のみりん干しです(^^)
沼津漁港で買いました♪

みりん干し
久しぶりのみりん干し 美味しかったです💕