台風

2019年8月17日

虹
昨日のお出かけ♪
雨のあときれいな虹が出ていました🌈

雨
最近の台風は影響が広範囲すぎる気が・・・
昔より大きくなってるのかな💦

増水
上流のダムが放水中で、まだ川も増水していました💦

 

ホテル
またまたお泊まり♪
・・・といっても今回はお仕事(^^;)

JR東日本ホテルメッツです。
JRだけあって駅からすぐです!!

風景
すぐ下はホームで電車が次々入っては出て行きますが、二重窓になっていて室内は静かでした(^^)

工事
そして深夜、なんか賑やかだと思ったらホームが工事中でした🔨
・・・でも防音されているのでそれほどでもなく快適に眠れました☆彡

洗面台
洗面所のコップがガラスでちょっと高級感。
清潔感があって快適なホテルでした✨

リーフ
リーフもかわいい💕

おむすび権兵衛
夜ご飯はおむすび権兵衛💕
美味しかったです(*^^*)