秋晴れ♪

2019年10月30日

花
昨日の寒さが嘘のよう(^^)
今日は秋晴れで暑いぐらいです☀

画像はいつかの河原・・・
たくさん咲いていて綺麗でした🌸

 

富士山
富士山も冠雪🗻
やっぱり雪を被っている方がきれいです✨

 

アクリルたわし
そろそろ編み物の季節(^^)
ということで、久しぶりにアクリルたわしを作りました♪

出来上がり
ハマナカボニー2玉分のアクリルたわし🧽

 

編み物
ちょっと編んだら楽しくなってきたので、本と毛糸を買ってしまいました(^^)

編み物大好き!…本屋さんで迷ったあげく買いました(^^;)

ということで、買ったからには編まねば!!
と思って近くのトーカイに行ったら毛糸も揃っていました✨

 

あんころ餅
赤福もどき・・・赤福そんなに好きじゃないけど、久しぶりに餡子が美味しかった💕

中身
パルシステムで買いました。
冷凍になっています(^^;)

だけどこういうのを食べるとなぜか二日ぐらい調子が悪くなります💦
・・・餡子がダメなのか白玉がダメなのか??