ダイヤモンド富士?

2020年3月25日

海
すっかり暖かくなりました。
お出かけしたくなる季節ですが、人混みには行けないので 夕陽を見に出かけたり旦那さんと2人で楽しんでいます♪

今日は東京で40人以上感染者が出たり、友人が務めるアマゾンの倉庫で感染された方がいたり・・・
2週間後が怖い感じになってきました💦💦
手洗いしっかりして感染予防していきたいですね。

 

ダイヤモンド富士
近くの山に富士山を見に行ったら何やら車がたくさん停まっていて、立派なカメラを持った人たちが・・・と思ったら、4月はじめぐらいまでダイヤモンド富士が見られるらしい!!

ということで日没まで待ってみたのですが、あいにく雲が増えてきてこんな感じになりました(^^;)
・・・でも綺麗でした✨

いつかもっと大きな富士山に小粒のダイヤモンドが落ちるところとか見てみたいなぁ(^^)

 

桜
いつの間にかソメイヨシノも咲き始めました🌸

桜
下の方はけっこう満開です✨

 

スタバ
久しぶりにスタバでお茶タイム☕
数週間前に来た時よりお客さんが戻って来ていました。

スタバも、マグカップを使わなくなっていたりセルフで入れるはちみつなどが無くなっていたり、トイレのエアータオルが使えなくなっていたり・・・コロナ対策万全でした!!

ちょっと物々しいけどその方が安心ですね(^^)