雪化粧🗻

2020年4月14日

富士山
昨日の寒さで富士山がしっかり雪化粧🗻
春は霞みがちですが今年は空気がきれいかも・・・青空にクッキリ富士山がきれいでした✨

 

ココア
昨日のおやつは豆乳ココア♪
寒い日の暖かいココアは最後のチャンスだったかも・・・疲れた時の甘いココアは美味しいですね💕

 

ヘッドホン
ちょっと前にテレビ会議用のマイクを買いに行ったついでにピアノ用のヘッドホンを買いました♪
最近あまり弾いていなかったので久しぶりに練習しています(^^)

 

ワイン
すごく久しぶりにワインを買いました。
といっても二人ともお酒が飲めないので、リンゴのワイン煮を作りました。

ワイン煮
シナモンをかけて食べるとすごく美味しい💕

・・・残りは何に使おうかな(^^)