セルフカット✂︎

2020年5月6日

空
いつの間にかもう5月!!
いい季節になりました🌷
画像はいつかの散歩道です🐾

GW最後の今日は酷い雨と雷・・・さっきまでゴロゴロ鳴っていて怖かった💦
これからまた水害の季節が来るのかな☔️

 

セルフカット
初だんなさんの散髪に挑戦!!
バリカンも初めてなのでワクワクドキドキでした。

結果は・・・ちょっと失敗したので今は外出時は帽子を被ってもらっています(^^;)
スキ刈りのアタッチメントを使っていたら、ちょこっと穴が・・・・・ゴメンナサイ💦💦

でもやり方は分かってきたので、次はバッチリ!なはずです♪

 

アイスノン
発熱対策でアイスノンを買いました。
一応コロナ対策ですが、高熱が出るとアイスノン1個では足りない時があるので、もう1個買いました。
・・・家にあった物より厚みがあるので、こっちの方が長時間持ちそうです。

消毒液
コロナ対策も一応万全です!!
・・・自粛緩和後に向けて今から訓練しています(^^)

マウスパッド
マウスがちょっと壊れてきていて使いづらかったので、マウスパッドと一緒に買いました♪
またまた顔付き🐥

考えたら、マウスパッドもハリネズミなので、PC周りが顔だらけになりました(^^;)

 

りんごのワイン煮
りんごのワイン煮🍷

先週は1週間ちょっと微熱が続いて辛かったので、つい食べたくなって作りました♪
ひんやり甘酸っぱくて美味しかった〜💕

熱の方はそろそろ内科に相談しないとかな・・・と思っていたら今日やっと下がりました(^^)
たぶん心因性かな・・・何日か引きこもり続けたら体調を崩しました。

それにしても、保健所に相談基準の37.5度以上が4日間出続ける、はそうそう無いなと思いました。
コロナ恐るべし💦💦