カフェインレス紅茶♪

2020年5月8日

緑
GWも終わってそろそろ夏の気配☀️

髪を切りに行きたかったのですが、こんな時に体調があまり良くなく美容院に行っていないので、次は自分のセルフカットです!!
女性は男性と違って、後ろの髪も見ながら自分で切れるのはいいですね✂︎
ただ、切ったあと大量の髪の毛が出るのがちょっと大変💦

 

紅茶
ノンカフェインの紅茶を見つけて買ってみました♪

ノンカフェインと言っても少しは入っているのかな?
でもカフェイン弱めで、あまり時間を気にせず飲めるのが嬉しい💕

オーガニックでちょっとお高めなので大事に飲みます(^^)

クリームチーズ
SNSで見かけてやってみたかったヨーグルトのレアチーズケーキを作ってみました♪
久しぶりに買ったクリームチーズ・・・このままパンに塗っても美味しい💕

チーズケーキ
少し温めて柔らかくしたクリームチーズにお砂糖を加えて混ぜ、ヨーグルトとお湯に溶かしたゼラチンを入れてよく混ぜ、冷蔵庫で冷やし固めるだけ!!

簡単レアチーズケーキの出来上がりです(^^)
美味しかった💕

 

ミニトマト
ミニトマト、いつの間にか大きく成長🌱
いつの間にか枝が2本出ていてびっくり!!
2本立てのつもりが3本立てに・・・狭いのに大丈夫かな💦💦