半年ぶり!?

2021年5月13日

空
気づいたら前のブログが半年前でびっくり(^^;)
いつの間にか桜も終わって、もう初夏です🌻

 

ユーカリ
MUJIのエッセンシャルオイルを買ったらパッケージが変わってました。ちょっと新鮮♪

 

出来上がり
久しぶりに縫い物💕スワニーで綺麗な生地を見つけたので、ワンピースを縫いました♪
最近、出かけるところがなくて洋服も縫っていなかったので、久しぶりにミシンに触りました(^^)

 

全体
またまた丈が長めです。家にいることが多いとこの形が一番着やすくて同じ形のワンピースが3枚に・・・
本当は袖もつける予定でしたが、思ったより生地が薄くて1枚で着られなさそうなので、フレンチスリーブにしました。

 

裾
裾の手縫いはいつもちょっと面倒くさい(^^;)

 

ピザトースト
いつかのお昼ごはん🍴
米粉パンです💕HBで焼いたパンを切って冷凍しておいて、魚焼きのグリルで焼いています♪