沼津港♪

2018年1月30日

いつかの沼津港🚢
大型展望水門びゅうお に登ってみました♪

トンビたちが周りを旋回していて、身近で見られました。
…トンビの背中が見られるのはちょっと珍しい✨

 

行きに見た富士山🗻

その日は雲が多めでしたが、雲が切れると立派な富士山が顔を出します✨
さすが静岡!!

 

最近、午後のコーヒーは普通の豆とデカフェを半々で淹れています(*^^*)
UCCのコーヒー豆と、MUJIのカフェインレスのブレンド美味しいです☕

コーヒーのお供(*^^*)

クルミを生クルミに変えてみたのですが、慣れると濃厚で美味しい💕
やっぱり ついつい食べ過ぎます💦

 

コメダのモーニング♪たまにはたっぷりアメリカンで♪
本当はこれにトーストと小倉餡などが付くのですが、パンも甘いものも食べられないので茹で卵だけです(^^;)

でも美味しい💕