編み物♪

2018年9月19日

空
すっかり秋らしくなりました。

画像はいつかの空…秋っぽいですが春の空です🌷

 

編み物
そろそろ、編み物の季節♪

スマホバッグ
スマホを買い替えたのでスマホバッグを編みました😊

出来上がり
出来上がり♪

 

スマホケース
スマホケースも買いました♪
またまたカトウシンジです(^^)
ダヤンっぽい猫がかわいい💞

今回は中古のiPhoneで裏に傷がありますが、カバーを着けたら新品みたいになりました(^^)
心配だった匂いもなく画面もきれい✨

同じiPhone同士ですが、やっぱりデータを移したりいろいろ時間がかかって面倒臭いですね💦
もう買い替えたくないなぁ(^^;)

比較
前のに比べるとずいぶん大きくなりました!!
5.5インチです。そろそろ目も悪くなってきたので見やすくなって助かります。
これでもう重いタブレットを持ち歩かなくていいのもうれしい(*^^*)

 

こんにゃくラーメン
いつかのお昼ごはん♪こんにゃくラーメンです・・・こんにゃくなのでごはん付きです(^^)
もう夏バテの季節は終わりましたが、秋バテというのもあるみたいですね(^^;)

なるべくしっかり食べてバテないように気を付けないと💦