秋晴れ♪

2019年11月15日

空
気持ちのいい晴天の日が多くなってきました☀
秋はお出かけしたくなる季節です🌾

 

楽寿園
ちょこっとお出かけ🚗
三島の楽寿園です♪

お屋敷の中も見学できるらしい・・・この日は時間が合わずできませんでした。

いろり
園内に民俗資料館があって面白かったです!!

織り機
当時作られたらしいテキスタイルの見本帳も展示されていました。
今でも服地に使えそうな柄の生地もあって興味深かったです(^^)

 

富士山
帰りの富士山🗻

 

タンブラー
この間買ったコンビニマグをスタバで使ってみたのですが、Tallサイズを頼んだらギリギリな量で蓋が締められませんでした💦
・・・容量360mlと書いてあるのでそのぐらい入るのかなと思ったのですが、実際に入れてみたらギリギリまで入れて360mlでした(^^;)

今度スタバで使うときはお湯を7分目ぐらいまでにしてもらったほうがいいな、と思いました(^^;)