もう12月💦

2019年12月2日

空
昨日の空☁️

今日は打って変わってどんより🌧

 

編み物
編み物、のんびり順調に進行中🧶

後ろ身頃
後ろ身頃ができたところ♪

なぜか縦が長くなってしったので、編み図より段数を減らしました。
…毛糸のせいか編み方が緩いのか??

 

米粉パン
たまにはトーストが食べたいね〜と言っていたらパルシステムでグルテンフリーの食パンを発見🍞

久しぶりのパン食です💕

ちょっとパンの香りが薄いような…でも久しぶりのトーストにスクランブルエッグが美味しかった✨

 

さば大根
最近のお気に入り💕
サバ缶で作ったさば大根です。
youtubeで見つけました。
…美味しんぼ日記というチャンネルのレシピです♪

簡単で美味しいので、最近よくサバ缶を買うようになりました(^^)