逆流性食道炎💦

2018年2月8日

この間、なんだか部屋が散らかってきたな~と思って眺めていたら、持ち手が取れかけてヘナっとなった洗濯カゴを発見!!
…掃除機を掛ける時に動かすぐらいで全然使っていないので、お気に入りだったけど断捨離しました(^^)

心理学用語でメタ認知という言葉があるみたいですね!!
自分自身を少し上から客観的に見る能力のことのようですが・・・
部屋の中も時々、ちょっと離れたところから全体を見回してみるといいのかもしれません👀

 

ガストール

うっかり食道炎を悪化させてしまいました💦
ここのところ調子が良かったので夜にデカフェを飲んだりおやつを食べたり…油断していました😢

それでもコーヒーがないと生きられない体なので、胃酸を抑える薬を買ってみました(*^^*)
本当はガスター10が欲しかったのですが、近くの薬局に無かったので似たような薬を買ってみました。
これを飲むと胃の働きがよくなるのか、何故かお腹が空きます(^^;)

これに、そろそろ花粉症のお薬も飲まないとなので しばらく薬漬けです💦

 

コメダ珈琲

しっかりお薬を飲んだら、ちょっとのんびりコーヒータイム♪