掃除機のバッテリー♪

2018年2月10日

丹沢湖

まだまだ寒いですが、2日ぐらい前から花粉症の薬を飲み始めました。
近くの桜祭りも今日から始まったみたいで💦そろそろ春も近いですね🌸

去年はアレジオン10だったのですが今年はポジナールEP錠というジェネリック薬品を買いました。エピナスチン塩酸塩が20㎎入っているので、アレジオン20と同じになるみたいです!!
いつもよりよく効くはず(*^^*)

 

マキタのバッテリー

マキタの掃除機のバッテリーが弱ってきたので新しいのを買いました♪最近、家の中を一通り掃除すると電池切れな感じになっていました。
新しいバッテリーは、もう3日ぐらいになるのに まだ使えていてびっくりです(^^;)

 

ココア蒸しパン

ちょっと休憩♪

最近お供に食べられる物がなくて前ほどコーヒーショップに行かなくなったので、おうちカフェ計画で洋裁部屋をカフェスペースにしています☕
…でも洋裁部屋なので縫い物を始めると閉鎖されてしまいます(^^;)