カフェイン断ち💦

2018年2月25日

梅と空

このところ ちょっとパタパタ💦
気づいたら どこも梅の花が満開🌸春の足音ですね🐾

逆流性食道炎がなかなか良くならないと思ったら、食道炎にコーヒーは最悪💦ということが分かり またまたコーヒー断ちに挑戦中です☕
5日間は完全にカフェイン断ちしてみましたが、最初の三日ぐらいは離脱症状でかなりひどい頭痛が・・・
その後も大丈夫かな~と思っていると、集中して読み物や作業をすると頭痛が始まる始末💦
そして必ず夕方ぐらいから酷くなります(^^;)

カフェイン、結構怖いな~と今更ながら思いました。

 

緑茶とクマ

ということで、6日目の昨日はとうとう緑茶を少し頂きました(*^^*)
飲んで暫くすると あら不思議!!

頭痛が消えてスッキリ✨
コーヒーを止めてから食道炎の方も少しずつ回復しています(^^)
私は牛乳嫌いで殆どブラックで飲んでいるのが余計にダメみたいですね💦
デカフェも良くないみたいなので完全にコーヒー断ちです・・・早くコーヒー飲みたい(笑)

 

傘

久しぶりに傘を買いました💕
2,160円也・・・失くさないように気を付けないと💦

 

マリン柄

ちょこっとお買い物♪
ニトリのスリッパとセリアの水切りマットです。
前に買ったのと同じ柄を買ってしまいました(*^^*)
ちょっと気の早いマリン柄⚓

 

蒸しパン出来上がり

サツマイモをたくさん買ってあったので、細かく切って蒸しパンに入れてみました。
蒸しパンにサツマイモは合いますね✨
美味しかったです💕