お出かけ♪

2019年4月4日

スニーカー
花粉症もやっとひと段落。
・・・ヒノキはこれからなのかな💦
ヒノキ花粉予防のためにも、まだまだマスクは手放せません!!

スニーカーを新調しました✨
前に買ったバンズのスニーカーは少し大きくて歩きにくかったので、今回はコンバースです(*^^*)

 

夕焼け
スニーカーを買ったので、ちょこっとお出かけ♪

画像は鎌倉からの帰り道です🚗💨

渋滞にはまり中(^^;)
夕日に富士山が綺麗でした。

この辺りから夕陽が富士山に落ちるらしく、歩道橋の上から見守る人たちがたくさんいました。

 

江ノ電
お休み中なせいか江ノ電も混んでる🚃

無心庵
久しぶりに無心庵♪

駅
ホームを通りぬけて、線路を渡るとお店があります。

お庭
お庭にボケの花?が咲いていたりして、春らしい♪

豆かん
甘味を食べてのんびりタイム♪

美味しかった~💕