小春日和♪

2019年11月6日

コスモス
今日もぽかぽか小春日和☀

画像は9月末(^^)

蜂
お仕事中のミツバチ。

さすがにもう昆虫もいなくなりました(^^)

 

ファー
帽子を編み中・・・

ファーの毛糸は、もふもふ過ぎて目が見えないので手探りです💦

帽子
出来上がり!!

サイドクラウンが短すぎたり、編み方が緩すぎたりして2回編みなおし・・・
帽子ひとつで楽しめます(^^;)

モヘアなので解くのがちょっと大変でした💦

コンビニマグ
ふた付きのコップが欲しくなって、ドリンクホルダーに入るタンブラーを探して買いました。
保温機能付きです☕
・・・ゆっくり飲んでも冷めないのがうれしい✨

コンビニでも使えます!!
350mlなので、スタバのTallが入るみたいです♪

外出中に使うのが楽しみ(*^^*)