お花見🌸

2020年2月29日

梅
とうとう2月も終わり💦

新型コロナウイルスの影響で、週末から予定がすべてキャンセルになり、ちょっとのんびりです。
・・・まぁこの冬ずっと風邪っぽいのでこの機会にしっかり治そうかな・・・

旦那さんのマスクが買えなかったり、トイレットペーパーが買えなかったりしてちょっと混乱していますが、それも仕方がないですね。

青空
画像は2月はじめ🌸
今は河津桜が満開です・・・そろそろ終わりかな💦

 

メジロ
メジロくんのお食事風景🍴


かわいい💕

 

菜の花
花粉症も本番です💦💦

今年は2月はじめぐらいから結膜炎が酷くてちょっといい目薬を買いました(^^)
アルガード クリアマイルドZというやつ・・・よく効きます♪