もう10月・・・

2020年10月7日

空
すっかり秋の空🌾
と思ったら多分今年最後の台風が接近中みたいですね🌀

 

ミシン
久しぶりにミシン♪
スカートの残り布でカバンを縫いました!!
ずっと触っていなかったので、ちゃんと動くのかちょっとだけ心配になりました。
出かける予定がないと服を作るきっかけもなく、ずっと押し入れに収納されていました(^^;)

この夏は服も数枚しか着なかったので、夏服もほとんどそのまま防虫カバーに仕舞って終わり。楽ちんでした(^^)

 

トマト
秋が深まって、そろそろ何か縫いたくなったので初めて通販で布を買ってみました!!
日暮里トマトです♪

画面だけで布を選ぶのが難しくて結構迷いました。
結局ウールの方は色も手触りも思ったのとちょっと違いました(^^;)

シャッペスパンの60番がいまだに品切れ中でびっくりしました💦

 

パンでグラタン
前日の残りのミートソースでパングラタン💕

そういえば、半年くらい外食してないなぁと思って調べたら、最後に外で食べたのは半年以上前でした(^^;)