暑かった~☀

2018年4月29日

風景
もう少しで5月ですね!!さすがに暑くなってきました💦
今日はまたお天気がいいせいか耳鳴りが…

 

IKEA
すこし前にIKEAでちょこっとお買い物♪
ゴムベラがちょっとボロボロしてきたのでお買い換え♪
閉店間際のIKEAで急いで買ってきました💨

前に買ったのよりデザインが凝ってる・・・なのにヘラのところが薄くてあまり持たないかもな~(^^;)

 

蒸しパン作り
早速使ってみました!!

サツマイモを使い切ろうとして入れすぎました💦
・・・なお余ったお芋は切って水にさらして冷凍しました。

出来上がり
出来上がり!!なんだか気持ち悪い(^^;)
でもお芋たっぷりでおいしかったです💕

 

椅子作成
だんなさんが、座りの悪い編みぐるみのクマのために椅子を作ってくれました✨

親父
うちの親父グマ🐻
これで定位置ができました♪

 

おやつ
今日のおやつ(*^^*)
暑かったので頂いた抹茶入り緑茶でアイスグリンティーにしました♪
抹茶入りなのでアイスも美味しい💕