いつの間にか12月…

2018年11月30日

空
いつの間にか11月も終わり💦
今年もあと1ヶ月です!!

今年はなかなか寒くならないので衣替えが終わりません(^^;)

 

りんご
いつかのおやつ♪
りんごがあまり美味しくなかったので、レモン汁をかけてレンジで1分半くらい温めてシナモンを振ったら美味しくなりました💕

最近は旦那さんが風邪予防にと、よく無人販売所で柿を買ってきてくれます♪
柿、あまり好きではないのですが、薄めに切ってシナモンをたっぷりかけると甘くておいしいスイーツに💕
今年からは柿好きになりそうです(*^^*)

 

にじ
いつかの空・・・よく見ると小さく虹が出ていました✨

先々週の日曜日、ぼーっとしながらスイートポテトを作っていたら予熱したオーブンに触ってしまい、腕に小さく火傷をしてしまいました💦

傷は小さいのにピリピリ痛くて、しばらく痛みに悩まされました(^^;)
ぼーっとしながらオーブンを使うと危ないですね!!

 

ブロッコリー
いつかのごはん🍴最近、ブロッコリー好きです(^^)