タピオカドリンク♪

2019年10月26日

夕焼け
今日の空☁
面白い雲が・・・ちょっとナメクジっぽい☁

 

無印良品週間
10月はじめの無印良品週間で、久しぶりにしっかりお買い物(^^)
七分袖のカーディガンとパジャマです♪

ダブルガーゼのパジャマ、ドット柄が可愛くて買ってしまいました(*^^*)
オーガニックコットンで3600円ぐらい♪
着心地もいいです💕

 

タピオカ黒糖ミルクティー
9月末、ドトールのタピオカ黒糖ミルクティーを飲んでみました✨
初タピオカです✨(*^^*)
黒糖好きなので美味しかった💕

・・・ただちょっとタピオカが多すぎて気持ち悪くなりました(^^;)

タピオカ
その後、タピオカを買って作ってみたのですが・・・

タピオカミルクティー
見た目はタピオカミルクティー✨

ですが、美味しくなかったです💦
豆乳で作ったのと、甘さが足りなかったのが失敗だったかな(^^;)

やっぱりこういうのは買った方が美味しいのかも(^^)

 

橋
よく見たら橋脚の根元の土がえぐれてる💦💦