土砂降り☔

2020年4月18日

空
昨日の夜からしっかり雨降り☔
夕方まで降り続きました💦

その後、雨が上がって晴れ間がのぞいたのでちょこっとお出かけ♪

雨
と思ったら青空なのに土砂降りの雨が・・・(^^;)

 

試供品
通販で化粧品を買ったら入っていた試供品(^^)
旅行に行く機会もしばらくなさそうなので、早速使いました。

コロナウイルスの感染者も今日で1万人越え・・・感染スピード、思ったよりは遅い気がしますが、まだまだ長く続きそうですね。

エアロバイク
家にいる時間が長くなって、ますます運動不足が加速してきたので旦那さんがエアロバイクを買ってくれました。

こいでもこいでもどこへも行けない自転車ですが、部屋に置いていると ちょっとした時間にこげるので体力作りになりそうです(^^)

 

カプレーゼ
最近、またまた はまり中。豆腐のカプレーゼです(^^)

ずっと家にいると ついつい食べ過ぎて調子を崩しがち💦
・・・今は病院もパンク状態になっているので、ちゃんと健康管理しないといけないですね!!