ギターの弦交換

2020年4月29日

富士山
外出自粛で引きこもりダラダラ生活中・・・のんびり生活が板についてしまって戻れなさそうで怖いです(^^;)
・・・と言ってもあまりに外に出ないと体調崩しますね💦

都内の感染者数はだいぶ落ち着いてきましたが、緊急事態宣言はまだ解除されないのかな・・・

 

ギター
ギターの弦がボロボロなのでがんばって交換!!
1年ぶりぐらいなので、またちょっと苦労しました。
またまた動画を探して替え方を確認したりして1時間ぐらいかけてやっと交換💦💦
5、6本目を交換する頃にようやく慣れるという・・・

半年に1回ペースぐらいを目指したいな(^^)

 

バリカン
旦那さんが行っていた床屋さんが休業しているので、セルフカットに挑戦しようかと、バリカンを買いました!!
本当はパナソニックのを探していたのですが、人気みたいでホームセンターにもありませんでした(^^;)

旦那さんの髪・・・さて、どうなるかな👨

スプレー
コロナ対策で次亜塩素酸水生成パウダーを買ったので、スプレーボトルも探したのですが無かったので除菌スプレーを購入!!

 

トマト
久々の家庭菜園!!
プチトマトの苗を植えました♪
鉢で育てるのは初めて・・・ちゃんと実がなってくれるといいな🍅