みつ豆の季節💕

2020年5月18日

富士山
ここ数日はどんより曇りがち☁️
引きこもりすぎて、また体調を崩さないように注意です(^^;)

今日はすごく久しぶりに、今度は自分の髪のセルフカットをがんばりました✂︎
短く切るのは難しいので、3〜4cm切ってスキバサミで軽くするぐらいで終わりに・・・
それでも準備も入れると1時間かかりました。

何回かやると慣れるかな・・・

 

ウェットシート
クイックルワイパーのシートをウェットタイプに変えてみました(^^)
水拭きなのでけっこうスッキリします・・・きれい好きになった気分✨

 

トマト
プチトマトの実が少しずつ大きくなってきました♪
赤くなるのが楽しみ🍅

 

黒蜜
だんだん暑くなってきて、冷んやりおやつが食べたくなる季節🍧

ということで寒天と黒蜜を作りました。
黒蜜を少量で作ったら煮詰めすぎてドロドロに💦💦

みつ豆
昨日の夜のおやつです🌙
美味しかった💕