暑い〜💦

2020年5月29日

公園
今日は暑かった〜💦
もうちょっとで5月も終わり・・・そろそろ夏ですね☀️

旦那さんの髪の毛がやっと伸びてきたので、セルフカットリベンジしました。
このあいだ開けてしまった穴も埋まって、前よりスッキリ切れたかな✨
・・・人の髪切るの結構楽しい♪

男性の髪は難しいですが、バリカン買ったし頑張って上達したいと思います(^^)

 

ティッシュボックス
ティッシュボックスです。
パルシステムで見つけて買ってみました♪

これでビニールで包装されたティッシュが使えます(^^)

 

アールグレイ
ノンカフェインのアールグレイを買ってみました。
香りが良くて美味しい💕

アイスティーにも合います🥤

 

スタバ
久しぶりにスタバ♪
暑いのにホットのティーラテです☕️
・・・しばらくぶりにカフェでお茶、高っって思いました(^^;)

でも美味しかった💕